みんな甘えん坊さん Part1 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

昨日、綾鷹&アイリーの同胎兄妹ミラちゃんがお友達のルナちゃん(ピット)と一緒に遊びに来てくれましたピンク音符

なのになのに... 生憎の雨傘

久しぶりなので、ウリウリ・ワシャワシャしたかったのにガッカリ

しかもカメラを用意してたのに雷も鳴ってくるわで写真も撮れず。。。

残念がってたら、優しいミラちゃんママが最近の写真って送ってくれました ≧(´▽`)≦

{A592EA12-FC14-452B-879C-6CE940DFD1EB}

{2B024691-8EBC-4D92-AC65-9C6A99478EDF}


とっても仲良しさんな2人ラブラブ

小さい頃から一緒に居る時間が長いので、まるで姉妹のよう

あの甘えん坊で小さかったミラが、お姉さんに見えるから時の経つのは早いですね〜おねがい






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


ワイマラナー子犬  オーナー様大募集中です
  男の子1頭 のみ   女の子2頭になりました。 お早めに!ハート☆

お問い合わせは、ホームページ (⬅️クリックしてね)CONTACT からメールにて
または、HOME記載の電話番号までご連絡下さい
(PC版は左サイドバーの犬舎ロゴをクリックしていただくとホームページに移動します)

上手くホームページに繋がらない場合は、下矢印アドレスにお願いします
メールアドレス : fairywings0205@gmail.com  (⬅️クリックしてね)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。









その分、私も歳を感じます。。。