里帰り | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

先週、綾鷹&アイリーの兄妹 クロエちゃんが遊びに来てくれました ≧(´▽`)≦

会うのは1年振りかな

その時より逞しくなって(ちょっぴりお肉付けすぎとも言うあは )素敵なレディになってましたラブラブ

その日は夕方から涼しく、折角なのでお手入れ&爪切り講座を...

爪切りを嫌がるって聞いたんですが、トンデモナイ

綾鷹やアイリーに比べたら大人しいの何のってびっくり

{A4CFB0D8-03C0-4B4B-8E56-B58E7BC3C4CF}


最後はムダ毛もカットしてとっても可愛くなりましたチョキ

また、遊びに来てね







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


ワイマラナー子犬  オーナー様募集中です
  ☆男の子は残り僅かになりました

お問い合わせは、ホームページ (⬅️クリックしてね)CONTACT からメールにて
または、HOME記載の電話番号までご連絡下さい
(PC版は左サイドバーの犬舎ロゴをクリックしていただくとホームページに移動します)

上手くホームページに繋がらない場合は、
下矢印アドレスにお願いします
メールアドレス : fairywings0205@gmail.com  (⬅️クリックしてね)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。







Babiesとも遊んだよ!(写真撮り忘れた〜 ザンネン…。