隠し撮り | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

ちょっと更新をサボってたら5月になってたんですね~

ここ最近バタバタしてましたが、ちゃちゃも1日で肝疾患から復活し5わんず元気にしておりますチョキ


今日はお日様ぽかぽかイイ天気太陽

干してたお布団を片付けにベランダへ行った時、わんずの様子を隠し撮りしてみましたカメラ

{B542AAB0-ED80-4970-98CF-AFADCAAE70C8:01}

{62D0ACCD-9A16-4060-9B19-A5389F1A8105:01}

{D4938B53-3FA3-4419-BC8E-82A4154C56B7:01}

{2CBE2218-846A-4AD7-889F-960352983913:01}


フェンスに干してある破れた毛布はご愛嬌ってコトで...てへぺろ
  (念の為、わんず用の毛布ですよ!)


GWは、娘夫婦が来るくらいで全く予定のない我が家

パパさんは、風が強いと雨が降り込んでくるので屋根付きランの手直し

{D5145230-36B7-42D8-8D2E-5F8DB1DD4369:01}


手直しもイイけどもう一つランが欲しいな~











毎年GWに何か作ってる気がします!