先ほどの小倉7レース | バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドなどでギターやベースなどをやってます。シルクホースクラブに入会してます。

セカンドエフォート
 
久々の出走ですがゲートを出てまずまずの位置取り
道中も前を見ながら手ごたえ抜群のレース運び
しかしながら1番人気に早くも仕掛けられ
先に先頭に立たれてからはその差を詰めることはできず
2着までが精一杯でした
 
放牧が良い方向に向いたようですね
このまま安定した走りが保てるようであれば
500万クラスは何とか脱出できる可能性は出てきました
馬券も1・2着馬から購入しましたのでしっかりプラスでした
本年初購入馬券だったので幸先が良いですねニコニコ