菊花賞 | バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドおさぼりマンの競走馬日誌

バンドなどでギターやベースなどをやってます。シルクホースクラブに入会してます。

前がやりあってスタミナと差し脚勝負か?

それともペースが落ち着いて前残りの展開か?

ちょっと読みづらかったので福永騎手と私の馬券相性は悪いのですが

どちらの展開でもこの馬いるだろうと本命はリアルスティールに

前が落ち着いた展開ならリアルスティールがとんだとしても

この馬は来るだろうとリアファルからも馬券を購入


キタサンブラックは距離的に無理だと思っていました!!


とりあえず押さえたので馬券としてはワイド3点当たったのですが

キタサン自体がすべて押さえ馬券だったため

わずかなマイナス収支となってしまいましたあせる