先日2017年度入社式を、

TKP本社、TKP市谷カンファレンスセンターで行いました。

 

 

今年は49名の新入社員がTKPの仲間となりました。

毎年多くの新入社員を迎えることができ、嬉しく思います。

 

 

入社式では、昨年10月に行われた内定式よりも

一社会人として凛々しく成長した姿になっており、

大変頼もしく感じました。

 

 

 

そして式途中では、上場後初めて迎い入れる新入社員の皆さんへ、

TKPの今後の展望やどのような姿勢で仕事に取り組んでほしいのか、

期待の想いを伝えました。

 

 

最初の2ヶ月間は、TKPの各施設で実務研修を行う予定です。

繁忙期中の研修となり新入社員の皆さんには大変かもしれませんが、

是非たくさんのことを学び活躍してほしいです!

 

 

また入社式の後には、社内向けの上場記念パーティーと

社員と新入社員の皆さんとの懇親会を行いました。

 

 

 

また、パーティーのイベントの一つとして、

創業期に片目を入れたダルマに上場を記念して、

ようやく両目にすることができました。

 

創業時からこれまでの道のりが思い出されるとともに、

「上場をした」という実感が身にしみて大変感無量でした。

 

 

 

2011年の震災の際に棚から落ち、

割れて修復した後に残った亀裂がTKPの歴史を物語っています。

 

 

そして大きさがなんと5倍もする、

とても大きなダルマが用意されており

次なる成長を祈念して新しく片目を入れました!

 

 

 

いよいよ今週から新年度となり、

今後も新施設のオープンや繁忙期が続きますが、

TKPはこれからも更なる躍進を目指していきます!