貸しホール、貸会議室、宴会場を全国1,775室12万席運営するTKP社長日記

貸会議室業界最大手のティーケーピー社長、河野貴輝のブログです!

TKP貸会議室ネット
直営会議室数業界ナンバーワン!
日本国内、海外7都市に1,700室の貸会議室・ホテル宴会場を運営!


【書籍】
◆スーパーベンチャーの創り方~TKP創業者 河野貴輝の起業論~(オータパブリケイションズ)
◆起業という選択~スピード!チェンジ!チャレンジ!~(TKP出版)


【主なメディア掲載情報】 ≫一覧
◆2016年
 05/16 厳選いい宿 (テレビ東京)
 01/22 E-ne!~good for you~ (FMヨコハマ)
 01/27 西日本新聞
 01/07 ズームアップ・ビズ~この人にききたい~ (ラジオ日本)
◆2015年
 12/12 日本経済新聞 景気を聞く
 09/08 夕刊フジ トップ直撃
 08/04 想い出つくる写真旅 (BS11)
 08/02 NHKニュース
 02/16 厳選いい宿 (テレビ東京)
 01/15 ワールドビジネスサテライト (テレビ東京)
◆2014年
 11/21 ビジネス対談 勝ち組ビジネス (ラジオ日本)
 08/06 道新ニュース (テレビ北海道)
 04/11 ビックラコイタ箱 (日本テレビ系)
 02/10 ABROADERS(前編 )(後編 )
◆2013年
 05/07 社長名鑑
 04/16 経済界
 04/11 SUPER CEO
◆2012年
 10/23 ワールドビジネスサテライト (テレビ東京)
 03/16 欽ちゃんのニッポン元気化計画 (三重テレビ)

$人事研修・広報イベント会場を全国800室運営するTKP社長日記

 02/05 賢者の選択 (日経CNBC)

$人事研修・広報イベント会場を全国800室運営するTKP社長日記

◆2011年
 08/20 先端!ニューカマー (TOKYO MX)
 06/05 成功の極意 (テレビ朝日)
◆2010年
 10/16 夢企業探訪 (ラジオNIKKEI) 再生
 06/22 ガイヤの夜明け (テレビ東京系)
 06/07 カンブリア宮殿 (テレビ東京系)
【TKP貸会議室ネット】のティーケーピー社長日記
【CM】

 


テーマ:

 

 

先日、「TKPガーデンシティ品川」にて、
TKPでは毎年恒例となっている冬の大納会を開催しました!


 

 

 


第11回目となった今回は、

「感謝~私たちが繋いだこの瞬間~」をテーマに
この一年間の振り返りと2017年への意気込みを行いました。

 

そして毎度おなじみの各部署からの出し物大会では、

今回なんと地方支店も含め10チームからの出し物発表がありました!

 

 

 

 

 

 

ダンスや寸劇、コントなど工夫を凝らしたものばかりで、

会場内は和やかな雰囲気で終始笑い声が絶えませんでした。

 

 

 サプライズゲストとして、
全国各地で演奏活動されているSOUND TOKYOの

ヴァイオリニスト福元麻理恵様に登場して頂きました!

 

 

 

 

 

 

ディナーショーのような優雅な時間を過ごすことができ、

特に「レミゼラブル」の 演奏では、TKPマーク由来の

革命旗を彷彿させる圧巻の演奏でした!!

福元様、お忙しい中ありがとうございました!

 

 

そして、TKP年間MVPと出し物大会の表彰を行い、

いよいよ会も終盤となりました。

 

 

 

 

 

 

最後には福元様のヴァイオリン生伴奏と一緒に、
社員全員で「栄光の架け橋」を合唱し大納会は幕を閉じました。

 

 

 

 


2016年はTKPにとって変化・飛躍の年となりました。
2017年は力強い成長の年にしていきたいと思っています!

スタッフの皆さん、1年間本当にお疲れ様でした!
2017年も宜しくお願いします!!



 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1222日の広瀬香美さんライブに引き続き、

23日に同会場の「TKPガーデンシティ品川」にて、

『小錦八十吉&千絵 X'mas CDリリース記念ショー』を

開催いたしました!

 

 



この日は祝日でもあり、小さなお子さんからご年配の方々まで

幅広い年齢層のお客様がお越しになっていました。



 

 

こちらのショーではランチビュッフェ付きで、

TKPから料理やドリンクを提供させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ、小錦さん・千絵さんのショーが始まりました。


 

 

 

 

 

 

LEDライトの照明に照らされた小錦さんや千絵さんの衣装、
そしてパワフルな歌声は今でも鮮明に記憶に残っているほど、
とても魅力的で印象的でした!

 

クリスマスソングやハワイを舞台にした曲、

またCDリリースを記念して、収録曲も披露してくれました!
その他にもショーの最中には抽選会やトークもあり、

お客様は終始笑顔でショーを楽しんでいた様子でした。

小錦さんや千絵さんのエンターテイメント力、
そして歌唱力には私も改めて驚きました!!

 

 

 

 

ご来場の皆様、そして小錦八十吉さん、千絵さん、ありがとうございました!

 

そして運営メンバーやヘルプに来てくれた社員のみなさん、
最高のイベントになったのは皆さんの力のおかげです!

 

本当にお疲れ様でした!
 

 

 

 

 

 

 

【TKPガーデンシティ品川】

URL:http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gc-shinagawa/
TEL:03-5449-7300

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

12月22日に「TKPガーデンシティ品川」にて、

広瀬香美「香美別邸2016」ピア弾き語りライブを開催いたしました!

 

 

 

 

 


昨年度に引き続き、今回で2度目となった広瀬さんのライブですが、
昨年度を上回るお客様がご来場され、

会場内はたくさんの方で埋め尽くされていました!

 

 

ライブが始まると会場内のざわつきは一瞬で静かになり、

力強く、そして聞き覚えのある声が響き渡りました。
ピアノの演奏と歌声だけで無限大の表現ができるのは、
やはり広瀬さんの魅力の一つですね。


 

 

 

 

 

軽快なトークが終わり、ライブもそろそろ佳境に入ったころ、

名曲「ロマンスの神様」の演奏が始まりました。


会場内のボルテージは一気に上がり、

 一緒に歌っている方々が多く見受けられ、
私も自然と口ずさんでいました。
広瀬さん、そして冬を代表する歌だなと、改めて感じました!

また、最後の曲「Dear again」は、本当に感動ものでした。

 

 

 


 

 

嬉しいことに今回のライブは、
フジテレビ「めざましアクア」と「とくダネ!」で、
ライブの模様が放送されました!!

 

 


 

 

ご来場の皆様、そして広瀬香美さん、ありがとうございました!

 

そして連日遅くまで準備をしてくれた

運営メンバーやスタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした!

また、皆さんに感動を与えることができ、

大満足していただけるようなイベントを、

今後も企画していきたいと思います!!

 

 

 

 

【TKPガーデンシティ品川】

URL:http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gc-shinagawa/
TEL:03-5449-7300

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)