貸しホール、貸会議室、宴会場を全国1,300室運営するTKP社長日記

貸会議室業界最大手のティーケーピー社長、河野貴輝のブログです!
イベント、展示会、ブライダルを提供するホテル宴会場「TKPガーデンシティ品川(旧ホテルパシフィック東京)、TKPガーデンシティ千葉」も運営しています。


テーマ:


「TKPガーデンシティ名古屋新幹線口」のオープニングイベントに出席してきました。

名古屋駅の新幹線口を出て、目の前の旧リクルートビルです。

「TKPガーデンシティ名古屋新幹線口」は元々、「TKP名古屋ビジネスセンター」として運営していましたが、内観をリニューアルし、パーティーや懇親会にも、ふさわしいハイグレードな会場へと生まれ変わりました。




部屋からは見事に新幹線の入線を見ることができ、鉄道ファンでなくても感動です。





料理は「TKPガーデンシティ名古屋」にある、「日本料理 伊勢」からのケータリングで大変美味しいです。


最後に名古屋支店のスタッフと記念撮影をしました。





是非、名古屋駅新幹線口にできた、「TKPガーデンシティ名古屋新幹線口」をご利用ください。


【TKPガーデンシティ名古屋新幹線口】
http://tkpnagoya.net/
052-238-3526
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




9月1日に発売した「スーパーベンチャーの創り方」が八重洲ブックセンター様において、週間ランキングのでビジネス部門、また総合でも、2週連続1位になりました!!




http://www.yaesu-book.co.jp/bestseller/bs7-foreign-pb/


皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!


本を読んだ方から続々と感想をいただき大変嬉しいです!


八重洲ブックセンター様のほか、全国の書店、Amazon、TKPのホームページからお買い求めいただけます。





是非ご覧ください! 


【書籍の購入】
http://www.kashikaigishitsu.net/pr_book/book.shtml

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



9月3日に八重洲ブックセンターにて、「スーパーベンチャーの創り方-TKP創業者 河野貴輝の起業論-」の刊行を記念した、トーク&サイン会が開催されました。





定員が80名のところ、なんと100名を超える皆様にお越しいただき、立ち見の方までいらっしゃいました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!





著者であるオータパブリケイションズの村上実様との出会いのストーリーから始まり、書籍の取材や執筆時の話など、この本の出版にかけた約1年半は大変思い出深く、ここまで私が来れたのは、今まで出会ったすべての人たちに育てられたのだと改めて思いました。




「スーパーベンチャーの創り方」は全8章からなり、出生からの生い立ちや大学卒業後に入社した伊藤忠商事、カブドットコム証券、イーバンク銀行でのストーリーや、TKP創業時のストーリーのほか、ビジネスについての私の考え方などが書かれています。


八重洲ブックセンターの2階では、特設のワゴンも置かれています!





これからまた、違う試練の道が待っていると思いますが、常に挑戦者であり続け、ベンチャー魂を持った成長企業を目指していきたいと思います!


これからも宜しくお願いします!

 
いいね!した人  |  コメント(0)