朝ライド 林道ライド2017春 | TKP(足立)の自転車+αぶろぐ

TKP(足立)の自転車+αぶろぐ

【 よりゆっくり歩めば、より遠くまでいける 】
自転車と本とちょっとサックスを

朝ライド 林道ライド

 

FB_IMG_1494148944005.jpg

 

年2回、だいたい王滝の2週間前に、

告知させていただいています、林道ライド。

 

距離 約70km  獲得標高3130m

と数字だけでは、王滝弱と思われるコースプロフィールですが、

 

本番では出てこないであろうシュチュエーションも多数(^^;)

王滝に出られない方も楽しめる(^^;)コースになっています。

 

 

今回の参加者、

朝ライド初参加の方も含めて11名(^^)で、

 

今年は王滝の開催が一週間早いので、

GW最終日の開催となりました。

 

FB_IMG_1494148976143.jpg

 

GW最終日の疲れは半端なかったですが(^^;)

天候、コンデションとも良好で、トラブルも最小限で、

 

FB_IMG_1494149072452.jpg

 

良いライドだったかと(^^ゞ

 

FB_IMG_1494149087296.jpg

 

身体のケアは十分に!!

 

KIMG0429.JPG

 

私は、CJ朽木でも痛かった腰がやはり痛く、、、

王滝でも苦労しそうな予感です(^^;)