土曜日「秋田ゼミ 7期生8期生 親睦会&忘年会」的な行事が実施されました。
この忙しい時期に。最後の息抜きです。

18:30にハチ公前集合。
シーズン真っただ中、土曜日の渋谷、未曾有の人混みに挑戦。凄かった。


秋田教授もちろん参加。7期生も20人弱来て、8期生はほぼ全員の28人参加。大所帯です。

後輩と沢山喋ることができました。
後輩はとても良い人たちで、上手く絡めるかどうか多少不安だったのが殆ど杞憂でした。
絡めて良かった。

おぎぽん、葵、千秋、山ちゃん、かなぶん、ひとみちゃん、イワッキー、イトーさん、土井くん、モトコ、ターコ、マナカ、シンバ、ほっぺ?は多分覚えました!
すごい。いっぺんにこんなに覚えました。フルネームは全く分かりません。


ナカジ、ギリ、幹事おつかれさまでした。
あとよく見たら今回も何故か会計やってくれてたハギもおつかれw。
それと、秋田先生、壮絶な額のカンパをどうもありがとうございました。あの額は相当かっこいいです。
お金の無いタヌキ君や8期生のモトコちゃんも喜んでいました。


そんなタヌキ君。
開始前に、アルコールが入ると箍が大きく外れる性分であることを自ら懸念していたものの、案の定、良く似たベクトルの後輩と一緒にハシャギ倒していました。
まったくもって生きる事に実直な奴らです。
彼らにとって、後悔という言葉は必要ないね。


8期生の人数は、7期生のそれを僅かに上回り、ZOKEI大ゼミ過去最大勢力の記録を塗り替えた!
人数が多すぎて、半分ぐらいとした絡めなかったです。もったいない。
From Satoやソウ君とも絡めなかった。
初めて絡んだ土井君おもしろいので何かと色々頑張ってほしいです。
しかしやっぱマナカちゃんがゼミ頭なのかな。副頭は誰かな。
今日絡んだ人の中にいるかな。
幹部には、優しい子になってほしいです。

今思うと、7期はギリがゼミ頭で本当に良かったと思います。
いいキャラがいたものです。気持ちでみんなを引っ張れる人はなかなかいないです。彼女を支えたハッシーの存在も大きいです。
冷静に判断出来るなっちゃんと、ギャグ枠で(本当は真面目な)僕が副頭だったのも、バランス良かったよねーつって。
真面目で繊細なコミュニケーション好きの連中が集まったので良かったです。
8期生には「伝説の7期」を超える凄いゼミにしてほしいです。


あと今回は秋田さんと沢山絡めたのが良かったです。
らっきーらっきー。
7期生みんなで作った誕生日プレゼント もいいかんじにできたし。
装丁、かんちゃんGJ!

殆ど下戸な僕に徹夜で飲み会はとても大変な行事だったけど、もっと後輩と仲良くなりたいな、と思えたので今回の飲み会は僕の中では成功でした。
正直、馬鹿騒ぎしてた男子達とも絡みたかったけど…。
でも今日はずっと良い席だった気がします…。

沢山喋って写真撮る暇なかったね。



このシーズンは飛ぶように金が無くなります。



朝の橋本。6:10ごろ。
身内日記でした…