ひと
自画像。

どうも。本気で未だに就活スタートしていない徳島が生んだ男前、T1郎です。ノンキというか、なんというか。強靭なマイペース。

はい、ということでね、頑張っていかなアカンな言うてやってるんですけども、お気づきの方もいるかと思うんですが、どうもね、あれです。
いったん日記書かなくなると、ガーッと一気に書かなくなります僕って。

忙しい忙しい言うて日記に書っきょるうちは、まだ全然忙しくなくて、本当に忙しい時期は完全に日記が滞ると、まあこういった具合。今は特に忙しいの。
もうすぐニンテン終わっちゃう、ということで、ラストスパート中で。
30名強の精鋭中の精鋭達がマイペースな焦りを見せたり見せなかったり。
ついに京都の任天堂本社に乗り込むような雰囲気。
もうすぐ終わる、すでに感慨深い。
なんかもったいない。

ということで、出発は5日。
地元の友達やら先輩やら旧友やらのアジトを転々としながら京都の空気を味わってくるぞ。
持つべきものは友達とはよく言ったものだ、とはよく言ったものだ。

ここ最近、アメリカにいる妹のふうちゃんとスカイプすると、この忙しいのに何時間も話してしまう。時差もなんのその。
もっぱら互いの近況報告と、将来の夢や不安の話に花を咲かせる。
成長したなあとか思ったりして。昔はどんな話をしてたんだろう。
ふうちゃんの活躍ぶりが刺激的だ。下からの突き上げ?!
名家の2歳を相手に日本語を教えるベビーシッターのバイトをはじめ、たちまち高給取りに。
フォードエスケープを繰りフリーウェイを滑走する。羨ましい図が思い浮かぶ。
そろそろ就活に目を向けるべきか…。と。
まあどのみちだるいんだ。この時期は。とかって考え方は嫌。楽しまなくちゃ。何事も。
受験は楽しめなかったな。
受験は非常にし劇的でスリリングだった。熱かった。戦いってかんじ。
就活はもう少しシリアス。冷めてる。いつのまにか決着がつくカンジだ。そういうの恐いわ~。

ファッションの世界は本当に華やか。クールだけどついていけないかんじ。

R-1グランプリ。
なだぎが徳井に勝って良かった。
徳井のネタはホンマおもろいし、もっともっと見たい。天才。オモロかった。
けど今回、ピンとして見たらナダギの方が勢いがあった。ネタになると微妙だけど、普通に喋ってるだけで十分おもろい。
何より、友近の彼氏だし。カップルで決勝進出すごい。あのカップルのビバリーヒルズコンボは凄まじい完成度。