日記


無印のコンセプトとかに深く関わってるクリエイティブディレクター・小池一子さんのデザイン。我らが秋田教授の師匠である田中一光さまのツレらしい。
綺麗。えらいでかいけど、手帖として使っている。
竹尾コネクションを使ってゲット。ずるいぜ。

はやし

タケバヤシ君と都会に遊びに行った時の写真。

次週質


自習室は1回大改革が必要な気がする。もっとお洒落に生まれ変わらせたい。広いのに。

まだまだ忙しい。
まあいいか。もうすぐ一区切りつくので、神田の方に力を注げる。本気出す。メッラメラきとんでこれ。

また母がこっちに出てくるので、国立新美術館に行けたら行く。あんちゃんはワクワクしたみたいだけど、はたして面白いのかな。期待する。

グラフィックボード

タケバヤシ君が欲しかったグラフィックボード↑。ヨドバシカメラアキバにて。