ドラゴン
これ。
半端でない。パワーすげえ。マジでかっこいいこれ。
でかかった。160×100のリトグラフを並べてる。なので縦が4mもある。迫力があった。
川邊祥朗さんの『ドラゴン』という作品。
意味はわからんけど、タイトルもかっこいい。カタカナってのがセンスいい。

オオノさんの『NAKED』もコンセプチュアルで、寒気がするほどかっこよかった。女性の写真が驚異的に良かった。写真科かわいそう。
カトーさんの『ELEPHANT』も良かった。細やかな仕事と抜群のセンス。製本の腕はもうプロ。てか、あれは業者に頼んだのか?
他にも沢山すばらしい作品があったけど、どれも『ドラゴン』には敵わなかった。完全に僕の好み。ど真ん中。
写真よりイラストレーションに可能性を感じるたちなので、ファイン系はこういうのがタマにあるから面白い。
今回は参った。凄く凄く刺激になった。
川邊祥朗って、実は僕半分読めなかった。
でももう覚えたぞ。
来年は僕らのぱんだ。