新創刊したTOKION JAPANがかなりいい。知的でバカなクリエイターと文化人の雑誌てカンジだ。INFASは安いのにいい雑誌を作る。こういう会社はどんどん大きくなる。気がする。
原研哉教授の「デザインのデザイン」も最近買って呼んでいるが、よさそう。
PENTAX K10D が予想どおり相当なポテンシャルなのでこれはマストバイや。デジ一入門として、レンズはFA35mmF2ALで間違いない。パンケーキの40mmも捨て難いが、若干高いのでパス。初めてのデジ一眼なので、ズームレンズにするべきか迷ったが、普段使っている銀塩一眼は単焦点なのでまあいいのだ。35mm換算してもいつもの50mmとあんま変わらない。マストや。今年の一番はこれや。
腰痛も来たコレ。Macに向かってる時間が多い。ネットとかしなけりゃいいんだけど。
ドーナッツが安かったので、5つ買って喰った。1人で。