今日は雨が降ったね。
昨日洗濯物を干したと思ったら降りやがるから、ちょっと気分が悪かった。

昼頃からまた渋谷へ。とても乙女な手芸屋にタミーを連れて行ってから、またNADIFFへ。
渋谷までは1時間弱かかるというのに。クリエイティ部を求めて散策。何となく、以前よりは土地勘がついてきた気がする。あまり方向音痴ではないけど、少し方向音痴。で、記憶力が弱い。道を覚えるのは一番苦手。僕にとっては人の名前を覚えるのよりも、難しい。
小学校の頃も、友達の家の場所をなかなか覚えられず苦労した。

表参道ヒルズって凄いね。なんかバブリー。
あと、最近いたるところでTheoフェアがやってる気がして、なんか寂しい。
すげえ応援してたインディーズの歌手が売れちゃうかんじ。
価値逓減の法則。←わかる?
誰でもが知ってるものには興味がなくなっていく。
いや、かっこいいけどね。Theoは。とくに俺のは。


で、デニーズで飯喰って帰った。あまり内容は濃くないと思われがちな一日だが、沢山の本を立ち読みしたので、そんなこともない。けど、まあ濃い訳でもない。

明日は地元のツレのサクちゃんが泊まりにくる。
それほど接点があった訳でもないツレなので、フレッシュ。