神奈川スケートリンク
今日は地元の先輩、ノンちゃんが都に遊びにきているということで立川のカッコちゃんちに遊びにいった。
モモキと一緒に行った。
カッコちゃんは、地元の画塾の先輩。だけど、今は後輩。複雑~。頑張って敬語を使わないように努めるが、あまりうまくいかない。
今日は彼女の河合塾時代のつれ、ナナセちゃんが初顔合わせ。清楚で可愛い女の子。で売ってるみたい。
カッコちゃんの手料理を皆で食う。卵焼きが超おいしかった。みんなびっくり。

とちゅう、「もっこす」って何!?的な話になって、熊本のツレ、DEFDOGにメールで聞いたところ「肥後もっこす!」とだけ帰ってきた。しっかりボケてくるあたりが他人とは思えない。

さらに、今年芸大の油絵にいったオクちゃんも途中参加で初顔合わせ。なかなか良いヤツである。初対面なのに、ナナセちゃんもオクちゃんもすげえ仲良くしてくれた。オクちゃんとは連絡先も交換。わ~い。
やっぱり恋バナとか下の話とかになると、結構皆腹割るね。

スケートカー
ちなみに、今日はまたもテツヤです。あ~眠い。
夕方頃に地元のツレが僕の手料理を食いに来る予定です。
その前に、うんこのように汚い僕の部屋を片付けなくては・・・。
ガールフレンドが自分の課題があるにもかかわらず掃除を手伝いにきてくれた。本当に助かる。感謝。なんたってうんこだから。けど、そのタミーもテツヤだったらしく、今は寝ている。もうすぐしたら起こしますが、なんか悪いなあ。

きまった!
さて、ちょっと片付け始めようかな。
もうあんま時間ないし。
ほなまた。