コラボアート

テーマ:
最近サーチライトさんで、僕の部屋の写真がクールなアートに生まれ変わってるのをご存知ですか?
行ってみそ
AD
タバコの課題が終了したが、来週提出の課題が出されたので、状況はあまり変わらない。
しかもテキスタイル表現の課題も同じ日に提出である。
困難は必須。
二年生はホンマにきつい。どんだけ出るねん課題。
AD

今から戦います

テーマ:
今から大量の宿題と戦います。
今夜が山です。
今日はもうネットはしません。ここに誓いをたてます。
結構時間くっちゃうんだよね、ネットし始めると。誘惑には負けませんからね!!こんにゃろう!

ピヨさん。世界バレーとれました。課題一段落したら焼いて送りますよ。早い方がいいよね。

小学生ブログ

テーマ:
昨日休憩中にブログ探索をしていたら、学生ブログランキングから、小学生ブログとか、中学生ブログとかを見てみた。みんな面白いし、なんか心をいやしてくれる。自分にもあんなピュアな時代があったんだよね、と思うと感慨深い。時の流れという物は切なくも美しいものですよね。

思ったのは女の子がやってるブログの方がかなり多いんだな~、っての。
中学生ブログとか、ほとんど女の子。プリクラとか沢山あって、楽しげなんです。中学生だんすぃ~は一人ぐらいしか発見できなかった。
小学生ブログでも同じ。てか、小学生のコーナーはブログ自体の登録件数が少ない。やっぱ、ブログって個人個人の表現の自由みたいなのがあるから、かなりキワドいのとかあるから、ちょっと危険だよね。

で、小学生ブログの中で見つけたダリョブログ 。小学四年生のメンズのブログだ。僕にも小学五年生の妹がいるので、親近感が沸いてしまってコメントを残してしまった。バトルエンピツの話だった。まだあるんだね。うちのメロのキャンディの友達になってくれた。ありがとう。
僕、実はかなり厳選しています。キャンディの友達。誘ってくれた人たちには本当に申し訳ないのですが。

小学生ブログは本当に良いよ。心が洗われる。大人の人のブログは、アクセスを意識してるのがよくわかるんだけど、小学生ブログはそんなのあんまりない。ピュアハートな日記。中学生ブログになると、やっぱかなり色気づいてくるから、ダメ。まあ、それもすごく魅力的なんだけど。中学時代はよかったな~。
高校生になるともう大人とほとんど変わらない。まだ少し色気づいてたりする。
小学生ブログオススメですよ。はい。

akiko
コレが妹。とっておきの変顔を見せてくれた時の写真を加工したら、とっても気持ち悪い映像になっちゃった。ほんとはとっても可愛いんだよ。
じゃあ、もう一枚。
ふきあき
僕の二人の妹です。二人ともかなりいいやつらだよ~。
小学五年生のあきちゃんと、高校三年生のふ~ちゃん。
彼らの紹介はまたいつか。

ほなまた!

今週はマジ地獄

テーマ:
ベッドで寝ながら携帯から更新。

今、本気で不安で不安で仕方がない。
明日提出の課題(中ボス級)がまだ二つとも出来ていなくて、明後日の(大ボス級)も一つ出来てない。完成の目処はどちらもたっていない。
もうホンマに精神的に限界。切ないのに似たカンジのツラさ。
あ~。また徹夜続きかな。三日ぐらい徹夜があるかも。
金曜にもあるし。
火曜日は実はテキスタイル表現の課題(中ボス~大ボス級)がひとつたまってるんだよね。これは夏休み前までだから、急ぎはしないんだけど後の方で提出するほど評価が下がらないかなあ。早いとこやらないと、どっちみちきつくなってくるだろうし…。
金曜提出のパッケージデザイン(超大ボス級)は、水曜と木曜でなんとかしなきゃな。
問題は今日と明日。
徹夜はきついからなあ。
今までやりたくてもやれなかったんだよね、火曜と水曜の課題は。金曜の課題がきつすぎて。
苦しい~。
他の美大もこんなに忙しいのかなあ。

多摩ムサのグラフの人はどんなことしてんのかな。

二年になってからはもう格段に忙しくなった。自分のやりたいことができない。課題ばっか。きつすぎるわもう。
今日は絶対きついなあ。なんとかしなきゃなあ。
はあああ(-д-;)。
切ない。涙腺は超固い僕も、今回は本当に泣きそう(;_;)。
全てを忘れてガールフレンドとゴロゴロしたい…。

神様助けて…。

おいおいキャンディ

テーマ:
今キャンディが「やり直し!」って・・・・言った。
うるせえよバカーー!!これ でいいじゃんかよ!!   (泣)

朝見てるときには「仕事すればぁ・・・?」って言ったし・・。
すげえな。わかるのか?

(再編集)
・・・今、「汚いホンマ!」って言った・・・。
・・・こ、殺すぞ・・ホンマ・・・。(涙)
ビフォーアフターの課題のアフターがかなり進みましたが、仕事が汚いのでさらに仕上げの段階に入ります。が、その前にタバコのリデザインの課題をしないと、そっちの方が期日が迫ってるからヤバいんだよね。が、その前に休憩しないと体がもたないんだよね。何時間描いたかなあ。今日は早起きだったし。
アフター
邪悪な弟、應治郎(おうじろう)がボーリング場にいるところ。
B3イラストレーションボードに。画材はアクリルガッシュ、色鉛筆、ソリッドマーカー、油性マーカー、ラッカースプレー等。

G'zOne TYPE-R

テーマ:
とりあえずここ
とてもかっこいいサイト。
プロダクトデザインはまずまず。
僕の最初の携帯電話はG's Oneのmakkiっていう黄色の限定色モデルだった。なつかしい。
とても気に入っていたので、G's Oneの復活には感動を覚える。
よく風呂に沈めて潜って着メロを聞いていた。すげえんだよね。全身で聞く。
懐かしい。友達のあいだでも目立ってたしね。
でもまだ今の携帯電話使い始めてからそんなにたってないので、ごめん。
既にG's Oneの次のヤツに期待している。
当分出ないか?いや、一回でたら、ノウハウは得たんだから、すぐにモデルチェンジするんじゃないの?カシオは特に。