こんにちは◎

お久しぶりのぐっさんです◎


本日の新作を早速ご紹介します♪


IMG_20160630_163612911.jpg

まずはこちらのブラウスから♪

ブラウスですが、かなりシンプルなのでTシャツをコーディネートするような感覚で着て頂けます。

ぐっさんのように、カジュアル派の方はブラウスを着る機会が特に少ないと思いますがこの子なら大丈夫なはず♪

カジュアルさんにもオススメの1枚です♪


IMG_20160630_164936763.jpg


そして背中側の裾はパカッと、スリット。

シンプルながらデザインはしっかり♪

お尻もいい感じで隠せます。


IMG_20160630_163613844.jpg


グログラン切替ブラウス

COLOR:ライトグレー、ブラック、ホワイト

PRICE:¥8,900+TAX⇒新作10%OFF



IMG_20160630_163612536.jpg


そしてつぎはこちら。

引き続き大人気のスカンツ!

ちょっと、言うの恥ずかしいwww

体型カバーはもちろんのこと、足長効果も大いに期待できます★



IMG_20160630_163614844.jpg


アップで見るとこんな柄。

かなり幅の広めのピンストライプ。

少し離れて見るとほとんど無地っぽく見えるので、柄ON柄のコーディネートにもかわいいですよ。


IMG_20160630_163615336.jpg


COLOR:カーキ、ネイビー

PRICE:¥15,000+TAX⇒10%OFF



IMG_20160630_163612189.jpg

そして次は、こちらのシワ加工のスカンツ◎

もちろんウエストゴムでラクチン&シワも気にせず、座ったりしても安心♪

裾幅もそこまで広すぎないので、歩きやすいですよ。


IMG_20160630_163614360.jpg

COLOR:チャコールグレー、カーキ

PRICE:¥13,000+TAX⇒新作10%OFF





SALE期間中
Q新作 10%OFFビックリ

本日ご紹介したアイテムも全て10%OFFハート
数に限りがございます。
気になる方お早目に~