Q 新作情報!

テーマ:

こんにちは◎

お久しぶりのぐっさんです◎


本日の新作を早速ご紹介します♪


IMG_20160630_163612911.jpg

まずはこちらのブラウスから♪

ブラウスですが、かなりシンプルなのでTシャツをコーディネートするような感覚で着て頂けます。

ぐっさんのように、カジュアル派の方はブラウスを着る機会が特に少ないと思いますがこの子なら大丈夫なはず♪

カジュアルさんにもオススメの1枚です♪


IMG_20160630_164936763.jpg


そして背中側の裾はパカッと、スリット。

シンプルながらデザインはしっかり♪

お尻もいい感じで隠せます。


IMG_20160630_163613844.jpg


グログラン切替ブラウス

COLOR:ライトグレー、ブラック、ホワイト

PRICE:¥8,900+TAX⇒新作10%OFF



IMG_20160630_163612536.jpg


そしてつぎはこちら。

引き続き大人気のスカンツ!

ちょっと、言うの恥ずかしいwww

体型カバーはもちろんのこと、足長効果も大いに期待できます★



IMG_20160630_163614844.jpg


アップで見るとこんな柄。

かなり幅の広めのピンストライプ。

少し離れて見るとほとんど無地っぽく見えるので、柄ON柄のコーディネートにもかわいいですよ。


IMG_20160630_163615336.jpg


COLOR:カーキ、ネイビー

PRICE:¥15,000+TAX⇒10%OFF



IMG_20160630_163612189.jpg

そして次は、こちらのシワ加工のスカンツ◎

もちろんウエストゴムでラクチン&シワも気にせず、座ったりしても安心♪

裾幅もそこまで広すぎないので、歩きやすいですよ。


IMG_20160630_163614360.jpg

COLOR:チャコールグレー、カーキ

PRICE:¥13,000+TAX⇒新作10%OFF





SALE期間中
Q新作 10%OFFビックリ

本日ご紹介したアイテムも全て10%OFFハート
数に限りがございます。
気になる方お早目に~





AD

Q入荷情報

テーマ:
こんばんは。
kiccoです。

本日もQの新作をご紹介しますNEW

{18E78DE1-9600-4CEA-B309-FC8ED6FD9F6D}

Qボヘミアンブラウス

入荷後即、大人気だったブラウスが再入荷しましたビックリマーク
お袖口とサイドにあしらったフリンジが
コーディネートのアクセントになってくれます♪。
綿・レーヨン素材でとても軽いんです
二の腕も安心なお袖丈なのもうれしいですね
前だけINにして、ガウチョ合わせもオススメですよト音記号

COLOR:ホワイト ネイビー

PRICE:¥8.900+TAX




{89D6AE17-45DB-44A8-9529-CA0A04C52E5E}

Qエレガンススリーブギャザーブラウス

今年人気のオフショルアイテム
張りのある生地でふんわりシルエット
しっかりギャザーで縦長効果 大です♥akn♥
フレア裾で、着丈も長めなので
スキニーパンツやタックパンツとの相性◎
スカートにもGOOOD
そして安心のお尻すっぽり、二の腕もすっぽりニコ

{F1723C09-BD3F-4DE8-B0E5-5C99F99692BF}

お袖にもたっぷりギャザーが入っています
オフショル×ふんわりギャザーは女子力UPしそうですね~はーと。

COLOR:ホワイト ブラック

PRICE:¥8.900+TAX



{9D60142D-3F08-4D53-BAD9-54727C3C74A4}

Qミリタリーeasy パンツ

またもや、こちらも入荷後即完売していた人気アイテムビックリマーク
さらっとした履き心地でウエストもゴム仕様
ほどよいゆとりがあるにも関わらず
すっきり見えるシルエットなんですrrrr
合わせやすい形なので、コーディネートの幅も広がります
太もも回りにゆとりがあり、足首回りはすっきりしたシルエットなので
カジュアルながらも大人な雰囲気に仕上がりますひげ
{C266E94D-7868-4DC0-A93D-D7FBB4EEE467}

手頃なプライスも人気の理由ですかお

COLOR:カーキ ネイビー ベージュ ブラック

PRICE:¥7.900+TAX




SALE期間中
Q新作 10%OFFビックリ

本日ご紹介したアイテムも全て10%OFFハート
数に限りがございます。
気になる方お早目に~




{00040571-2334-4E40-85E9-E900D7FC5140}


先日、“はまんど”のラーメンを食べに行ってきました。

昔から噂は聞いていたものの、やーっと!

何年越しかしら???

見た目とは裏腹にあっさり系でしたよ♪

しかし、遠かったーーー。

AD

Q 入荷情報

テーマ:
こんばんは。
kiccoです。


本日はQ入荷情報ですビックリマーク

{E6420FA6-B888-495C-9793-CEA68DBF984C}

Qボーダージッププルオーバー

はり感のあるシャツタイプのプルオーバー
ややBIGシルエットなので、身体のラインもひろわず
すっきりシルエットですニコ
インナーにQラメスリムタンクを入れて
裾からチラ見せもオススメですよト音記号


COLOR:ホワイト ブラック

PRICE:¥6.900+TAX



{E6290550-C074-47EB-A05E-239DF9FB65BD}

Qナチュラルブラウスタンク

さらりとしたふんわりノースリブラウス
コクーンシルエットになっており
こちらも身体のラインをスッキリ見せてくれますかお
タックパンツやデニムなどとのコーデがオススメ
ロングカーデなどのインナーにもGOOODはーと
爽やかアイテムですrrrr


COLOR:ホワイト

PRICE:¥9.800+TAX




{F6D7647F-F4AA-4836-B350-4B134098344E}

少し前の休日。
一人でニューギンザへランチに行ってきました。
OLさん達に人気なコチラ。
ヘルシーランチで、食後のデザートもとっても美味しかった~♪
うっかりすっぴんで行ってしまった私は、大変賑わった店内で
挙動不審だったに違いない・・・。
あー、恥ずかしい。
こんばんは。
kiccoです。


梅雨真っ只中の生憎の雨ですが
本日の新作紹介はコチラNEW

{C73537A9-5843-490A-B285-381D8453E7B9}

今年人気の抜き襟シャツですケアベア イエロー
ノーカラーのスキッパータイプ
お袖も6分袖で二の腕もしっかりカバーしてくれます♪。
前後差のあるデザインなので
前は短く、後ろはお尻もすっぽりなロング丈ですニコ
バックシルエット↓
{78FA552B-6CF4-4A39-A760-7CC0A5DB8335}

この丈感だとガウチョやワイド以外でも
タックパンツやスキニーともGOOOODビックリマーク

ゆったりラフに、かつ軽い印象に仕上がりますrrrr

{83C429C3-9919-461C-8728-617C02742BBC}

COLOR:ホワイト

PRICE:¥9.800+TAX



{3575FF23-32BF-47A5-BEB5-9E19DF509626}

先日のお休みにまんのう公園へ紫陽花を見に行ってきました。

この日がとってもお天気だったせいか、暑さとじめり感にやられてしまい

昨年に比べ滞在時間が半分以下・・・。

体力の無さを実感しました(笑)

でも、紫陽花はとーってもキレイでした♪

ゆるニット

テーマ:

こんにちは◎

ぐっさんです◎


本日の新作はこちらです。


IMG_20160618_183511906.jpg


シンプルな一分袖ニット◎

丈も少し長めなので腰周りも隠せます!

そして、少し全体的にゆるめなのでスキニーでも合わせやすい♪

でも、丈もそんなに長すぎないのでガウチョやタックパンツでも!


IMG_20160618_183512395.jpg


BRAND:RD

COLOR:ホワイト、ネイビー

PRICE:¥6,800+TAX


そしてまたしても頂いちゃいました♪


IMG_20160618_183512818.jpg

お久しぶりのY瀬さま♪

ありがとうございます♪

そしてお久しぶりに会えて良かった♪


Q 入荷情報

テーマ:
こんばんは。
kiccoです。

本日はQの入荷情報NEW

{F4807710-AD89-429C-8343-E44855051F54}

Qプリーツドッキングノースリプルオーバー

シフォンプリーツが軽やか&爽やかな印象に
仕上げてくれるプルオーバーです♪。
別地がカットソー素材なので着心地◎
カジュアルになり過ぎず、カーデやジャケットの
インナーにもオススメですト音記号
お仕事でも使えそうですねっ。

PRICE:¥8.900+TAX

COLOR:グレー ライトブルー



{C4473120-D3AA-464E-BFCD-F5267A244F5A}

Qマルチストライプショートシャツ

コンパクトなショート丈
今年のコーディネートにはこのバランスが使いやすいです
リネン素材のさらっと感もGOOD♥akn♥
レーヨン混なのでシワストレスも軽減してくれます
後ろはやや長めの着丈なので
パンツコーデでも安心ですよケアベア イエロー

PRICE:¥11.000+TAX

COLOR:ブルー ベージュ



{3D2CB931-933C-4A99-B5DA-51C12AF94774}

Qツイストスリーブマキシワンピ
夏にマストなマキシワンピビックリマーク
リヨセル素材の楽ちんワンピです
身体のラインもでにくく、
すとん とラフに着れますはーと。
着丈は長すぎないのでスニーカーや
ペタンコサンダルでOK
先ほどご紹介した マルチストライプショートシャツ
を羽織ってもオススメですかお

{6277665B-FE04-4941-B0FB-30AAEDE47B61}

後ろにも嬉しいポケット
バンダナチラ見せもかわゆいですね~ひげ


{FDA27BF7-55AF-4F67-9465-A6A4DCFA6F38}

{86F8306E-6FD8-4493-9D3B-7DBED09AA453}

二色共にステッチはゴールドですrrrr

PRICE:¥15.000+TAX

COLOR:ブルー グレー




image


先日、ネイルをチェンジしてきました。

まだまだ。シンプルネイルブーム(個人的な)

は続きそうです。

大人になったもんだ。


Little Land

こんにちは◎

ぐっさんです◎


IMG_20160613_192542921.jpg

本日ご紹介するお洋服はこちらです♪

人気のノースリトップスです♪


ロングカーデが人気なので、ノースリインナーが着易いです。

そして、ノースリは着るだけでちょっとおしゃれっぽく見えやすいのです!

便利!!


IMG_20160613_192542314.jpg


そして、ボトムもなんでも合いますしもちろんINだけじゃなく出してもかわいい♪

着心地もカシミア混で気持ち良い◎


IMG_20160613_192540712.jpg

BRAND:DRWCYS

COLOR:アイボリー、ブラック

PRICE:¥8,900+TAX


先日M&Kさまより差し入れいただいちゃいました◎


IMG_20160613_192543564.jpg

なんと一人一個ずつ♪

そして、入れ物もかわいい☆

うれしい♪

ありがとうございまーーす!!!


アクセサリー

テーマ:
こんばんは。
kiccoです。

バタバタ続きで久々のBlogです汗
本日はアクセサリーをご紹介NEW

{90EFD9AE-0229-429A-A7B5-A5DA42D85F52}

{F408C1A1-B1F1-4448-A318-7833269815AB}

プチストーンネックレス

シンプルなショートネックレス
小さめなスクエアストーンのネックレスなので
ボリューム感も控えめでデイリー使いが出来ちゃいそうですね
とっても軽いので付け心地もGOOD♪。

PRICE:¥2.500+TAX

COLOR:ターコイズ レッド ホワイト



{ADEB9432-97C2-4D7C-B470-E7C0323E2EBD}

同じプチストーンシリーズピアス

フープ型になっておりユラユラと動きのあるピアスです
ネックレス同様、とーっても軽いんです♥akn♥
ピアスは大人カラーのみの展開になります

PRICE:¥2.500+TAX

COLOR:レッド ホワイト




{9819D9C2-CCBE-4BB6-953A-83BFB6C9C78F}

{58F57457-BF25-4CF4-95F3-4D6104F58DE3}

フリンジネックレス

フリンジが二重になったネックレスです
こちらもショートネックレスですが、インパクト◎
シンプルなコーディネートのアクセント使いにオススメですニコ
こちらも軽い付け心地ですト音記号

PRICE:¥2.900+TAX

COLOR:ホワイト ブラック



{1EDF4957-340E-4CBC-8CB1-EE239E68B5AF}

{9B4B8E39-57C2-45BE-8954-BFA4074FF9B9}

ビーズアンクレット

夏のアクセサリーと言えばアンクレット
お問い合わせも多く頂いております
シンプルで肌になじみやすい物ピックしましたケアベア グリーン
プチプライスなお値段も魅了的はーと。

PRICE:¥1.900+TAX

COLOR:ホワイト ネイビー ターコイズ



先日、またまたお差し入れを頂きました( ´艸`)
ルーヴのほろほろクッキー
休憩で仲良く頂きます
Kさん、ママさん、ありがとうございます~かおはぁと
{8CCB275B-93CB-4CB2-9BB4-50CE7A40A6AE}