どうもーおんぷ大森ですにゃ

先日木津さんが闘牛の夢を見たといってましたが、私は自分が出産する夢を見ましたshokopon

超痛いし、めっちゃ血が出ててかなり生々しい夢でした茶白 げんなり

夢占いで調べてみたら、出産の夢は大きな幸運が舞い込む吉夢だそうですバンザイ

店長に言ったら「宝くじ買いなよすき」と言われたのち、

「いや、やっぱ宝くじで運使ったらもったいない!!彼氏が出来るよう祈っとき!」

と言われました(´・ω・`)

宝くじに当たるほどの確率・・・だと!?

・・・・祈っときます祈+


本日はコチラのお洋服をご紹介致しますLOVE

今一番人気のある羽織 カーデです上げ上げ

綿100%なので今から秋口まで着られますよぺこ

カーデってトレンドのショート丈や変形など色々ありますが、何だかんだでベーシックなのを一番使っちゃいますよねsei

ノースリーブのワンピもカーデを羽織れば安心して着れますぐぅ~。

肩から掛けてさし色&シャレオツ感UP

去年肩から掛けるの流行りだしの時は、
「純一www」とか笑ってたんですが、今や日々肩から掛け倒してます笑

肩から掛けてると夕方寒くなってきたら羽織れるし、シンプルなコーデもこれだけでイイ感じに見えますもんねテヘ


裾のラインとお袖はそれぞれこのようなカラーになっております上げ上げ




PRICE:¥5,900+tax

COLOR:無地 ホワイト ピンク

     ボーダー ホワイト ネイビー