こんばんは。
kiccoです。

つい先日、友人が行ってびっくり美味しかったー!
と言ってた馬肉専門店“波津馬”に連れてってもらいました。


image

以前熊本で食べた馬刺しがとっても美味しくって忘れられなかったので
テンション上りましたーー!
色んな部位のお肉をペロッと頂いちゃいました。
しかも熊本のお醤油が美味しいこと!!
あのお醤油、お取り寄せしたいですー。


さて、本日はコチラNEW




Qロゴパッチワンピース

私…ドツボ過ぎるマキシワンピが入荷致しましたーーービックリマーク
これからの季節、さらっと着れて尚且つ足やボディラインはカバーしてくれて
かつ着心地も最高ーーービックリマークな楽チンワンピが便利ですよねやったー♪
お洗濯もご自宅でOK
ミニ裏毛なので汗もしっかり吸収してくれます
身長158センチの私でもスニーカーでいけちゃいますよ♥akn♥




お尻まわりもゆったりしてるのでラインは出ませんが
気になる方はシャツを巻いてもオススメですよにこ
ダンガリーやチェックもかわゆいですね
旅行やBBQとかもオススメですsei



image



COLOR:グレー

PRICE:¥14.000+tax