どうもー音譜大森ですにゃ
昨日お仕事帰りに1人ラーメン行ってきましたダッシュ
行ったのはkicco店長が、好きやと思うよ~aknとオススメしてくれたドカ壱LOVE

1403604822008.jpg

太麺で背アブラこってり系と、カロリー大好きな私にドストライク↑
しかも野菜もたっぷりで、カロリーと健康を同時に手に入れられる・・・そんな素敵なラーメンでしたうっとり・・・
また行こーすき

さて、本日はこちらのお洋服をご紹介いたしますakn

いま最も需要のあるトップス Tシャツです上げ上げ

さらっとしてて涼しく着られるこちらラブ

ショート丈が多い今年ですが、やっぱりベーシックな丈感は使いやすいですよねOK

肩のラインもおちる感じで華奢に見せてくれますきら

プリントUP上げ上げ

素敵なお姉さんが花火している夏らしいプリントです蚊取り線香

写真をテープで貼っているようなレトロな雰囲気がカワイイハート


ハイウエストのパンツにINしていただくと、今年らしいトレンド感のあるスタイルに上げ上げ

薄手の生地でゆるすぎないサイズ感なので、カーデも羽織りやすいですよ♥akn♥

肩部分のテープはこんな感じです上げ上げ

COLOR:ネイビー ホワイト ピンク

PRICE:¥6,900+tax