こんばんは。
kiccoです。

先日のお休みに友人達と遊びに行ってました。
引きこもりがちな私の休日も久々一日中遊んでリフレーーッシュ!

大好きな“ごぱん”でパンを大量購入し、
宇多津臨海公園の“PONPON”でランチ。
夜もこれまた大好きな“アリオスト”。
食べてばっかりー(笑)

image
よく食べ、よく笑った一日でした。

あー、楽しかったー♪




さて、本日はコチラNEW




QメタリックラインロゴT


QよりリラックスTシャツが入荷致しましたービックリマーク

今年人気なほんのりショート丈

ショートすぎるとコーディネートが難しいですが、

これぐらいの着丈だとスカートでもパンツでもOKハート

写真では裾を出して着てますが、インもオススメですよ♪




ゆるめシルエットなので腰にシャツを巻いたり

肩にカーデをかけてもかわゆいですケアベア グリーン

また生地も薄くとっても涼しいのもこれからの季節嬉しいポイントですニコちゃん

二の腕もしっかりカバーしてくれますよ♥akn♥




メタリックロゴのアップ

実はドットだったりしますひげ






COLOR:ホワイト ブラック

PRICE:¥6,900+tax