こんにちは◎

ぐっさんです◎



今日はいっぱい差し入れいただいちゃいましたよ☆

まずは、ほとんどkicco店長の縁戚に近いSさまから♪

お母さんからほうじ茶の大福とKちゃんからディズニーリゾート土産のマシュマロを◎


お土産にマシュマロなんてオシャレ♪

そして、あんなに毎月数回東京にいってる店長がディズニーランドもシーも行ったことないって聞いて全員で『えーーーー!!!』っていいましたwww


Sさま、ありがとうございます☆


そして、もうひとつ系列店のイングリッシュローズのかわいこちゃん、愛ちゃんから♪

キレイな字のメモと一緒におみやを♪


石垣いいなあーー☆

愛ちゃんありがとーー!!!


さてさて、本日の新作です◎




本日はこちらのカットソー♪

何の変哲もないドッキングカットソーにみえますが。。。




わかりますか??

柄かわった!!!


胸上から切り替えてたのがサイドラインの切り替えに!!

同じものなんですが、前後を逆転させて着るとチェンジできちゃいます◎


そして、最近少ない長め丈!!

着心地も良いし、ゆったりサイズなので涼しいです!


これから絶対暑くなるので、とにかく涼しいトップス!っていうリクエストが増えてますが正にこちら!!

オススメです☆






PRICE:¥6,900+tax

COLOR:ブラック、アイボリー


気になる方はお早めに☆