こんばんは。
kiccoです。


昨日寒かったのに、今日はまた夏日ですねー。
この日々の温度差にまんまと風邪っぴきです。
皆様もお気をつけくださいませー。


とはゆえ昨日お休みだったので前々から行ってみたかった
MUG'S CAFEでランチ。

image
バンズも歯ごたえありで私のタイプで美味しかったー♪
次はアボカドのやつ食べよーっと。


さて、本日はコチラNEW




昨日入荷したてホヤホヤな…

Qタックピコノースリブラウス


サテン生地の艶やかなノースリブラウスが入荷しましたスマイル
ツルッとした素材感はONなコーディネートにも◎
カジュアルになり過ぎないのでお仕事使いにもオススメですネコ
上からジャケットを羽織ったり、カーディガンを羽織ったりと
ノースリならではの便利さ♪。
おまけにシワになりずらいのもポイントですケアベア グリーン




着丈は長めでお尻すっぽりですが
タイトスカートと相性◎ですビックリマーク
パンツ合わせではチュニックっぽい仕上がりになるので
スキニーでもゆるめボーイズシルエットでもどちらもOKです♥akn♥
この時期に重要チェックポイント!
お洗濯もご自宅OKな出来る子ちゃんですsei


image



image



COLOR:ネイビー ブルー ホワイト

PRICE:¥9,900+tax