こんにちは◎

この数日の梅雨特有の肌寒さのなか、まんまと風邪ひいてしまいました!

ぐっさんです◎


でも今日出勤してお客さんと話してたら夜には治ってたぐっさんです☆

いつの間にかしんどさもどこえやら♪


皆様もお気をつけくださいませ!!


本日の新作ちゃんに参りたいと思います!



腕やら足やら露出が増える季節。。。

素のまんまの腕をさらけ出すのも素敵ですが、あるとかわいいブレスレット♪


まずはこちらの華奢ながらも存在感のあるブレスから♪

カラフルですが、かなり華奢なのでカジュアル寄りになりすぎずどんなお洋服にもぴったりフィット♪




キレイメさんだとゴールドやシルバーのブレスが定番かとおもいますが、今年は少しだけはずしたブレスもかわいいですよ!


COLOR:ピンク、イエローグリーン、ブルー

PRICE:¥1900+tax


お次はこちら◎




重ね付けもかわいいカラフルブレス♪

チャームもいぶしのゴールドでTHE・夏って感じです!


いつもの時計とつけるだけでもかなり印象変わります!

マキシワンピとかとの相性も良さそう☆


COLOR:アイボリー、ブルー、レッド

PRICE:¥2,500+tax


最後はこちら♪




カジュアルながらも少しお上品な大人ブレス◎

今年一押しのホワイトコーデや、ワントーンコーディネートへのアクセントにも映えそうです!


こちら、少し長めになっているのでアンクレットにも♪


COLOR:ターコイズ×ホワイト、ベージュ×ターコイズ

PRICE:¥2,700+tax


気になる方はお早めに~