どうもーおんぷ大森ですにゃ

最近スマホにかえたのをいいことに調子にのってネットで動画や画像を見まくってたら、

スマホデビューから4日位で、5ギガあったのが後1ギガで通信が低速になるという警告がきました○| ̄|_

まあ正直まだスマホビギナーなのであんまり意味が分からないのですが、なんかヤバイ事は分かりました!!!

とりあえずド○モショップに行ってきますGO


さて、本日はコチラのTシャツをご紹介致しますLOVE

風通しがよく涼しくって着やすいゆるめのTシャツです上げ上げ

このゆるさが身体のラインを女らしく見せてくれて、Gパンあわせでも男の子っぽくならずに着られますすき

シンプルなボトムでもキマるので、使えること間違いナシキラキラ

そしてそして・・・・

バックがこのようにドットの透け感があるデザインになっております上げ上げ

インナーにさし色を入れてもらえれば、QらしいスタイルにLOVE

そのままだと長めの丈感なのですが、シャツを腰にまいていただくとマキシスカートにも上げ上げ

マキシをあわせると、足長効果もあってオススメですOK



それぞれバックのドットシフォンのカラーがホワイトとブラックになっております上げ上げ



COLOR:ホワイト ブルー ピンク ブラック 

PRICE:¥7900+tax