こんにちは◎

お久しぶりの気がします◎

ぐっさんです◎


1402826903984.jpg

この間、久しぶりに引田?鳴門?の讃岐やにいってきました☆

すっごく子供っぽくってお恥ずかしいのですが、ぐっさん味の付いてないご飯が苦手の為天丼とかそんなのばっかりいっつも食べてたのですが今回は定食にしてみました☆


ばれないようにしていますがちょっとたべてしまいました。。。

でもやっぱりおいしかった~♪


びんびやもおいしいですが、讃岐やも美味しい☆

東の方に行かれた際は是非に!!


さてさて、それでは本日の新作のご紹介です☆



1402826702670.jpg


本日はゆるっとかわいいエンブレムTです☆


最近Vネックがめっきり減ってしまいましたが、女子のデコルテラインを美しく見せてくれるのはやはりVネックです!

鎖骨もすっきり見せてくれて美人度アップです♪


形はシンプルなんですが、着丈が結構長めで根強い人気のレギパンっ子さんやパンツラブな方にもとってもオススメ☆




そして、パンツ派の方だけでなくもちろんスカート派の方にもオススメ☆

シンプルな形なのでINしてもあまりもたつきません!!


ミニフレアINもお上品な仕上がりに◎


シンプルな形&刺繍なのでどんなお洋服にもぴったんこです☆

















COLOR:ホワイト、グレー、グレー×ネイビーボーダー、ブルー

PRICE:¥4,900+tax