どうもーおんぷ大森ですにゃ

先日ついにスマホデビューしましたスマホ

幾多の困難を共に乗り越え、電池部分のカバーを紛失し電池が落ちないように輪ゴム巻いたり、ボタンがバキバキに割れてものすごく押しにくかった そんなガラケー「・・・」

長い付き合いのガラケーともついにお別れですありがちなキラキラ
1402477309783.jpg
↑スマホの記念すべき初ショットは愛するモコちゃんですLOVE

カメラ見ず(笑)


さて、本日はコチラのお洋服をご紹介致しますakn
1402475771826.jpg
大人っぽく着られるTシャツです↑

ボトムを選ばない丈感で、合わせやすくて使いやすいすき

ゆるめで楽に着られて、もちろんボトムにINもOKOKです♪。

まだ夜とか肌寒かったりするので、カーデを(石田)純一巻きにすれば安心&シャレオツですよsei


1402475784793.jpg
前面がシフォン素材で、バックはレーヨンになっております↑

後ろが長めでお尻もバッチリカバーしてくれますぐぅ~。


1402475756989.jpg
柄パンツとも相性バッチリ↑

ボトムが無地でもシンプルになり過ぎず、柄でもゴチャゴチャせず合わせられますねスマイル

下半身が気になる方は、このようにシャツを巻いて下半身カバー!!+゜

私のモットーは、ヤバそうだったらシャツを巻け!!ですきら←痩せろ
1402477227444.jpg
英字部分はそれぞれカラーが違います↑
1402477213528.jpg

COLOR:ライトグレー グレー ピンク

PRICE:¥8,900+tax