どうもーおんぷ大森ですにゃ

先日仲良し4人組で岡山に行ってきましたGO

着いて早々ランチへGO!!

B級グルメのホルモンうどんとひるぜん焼きそばです↑


ちなみに私が注文したのは・・・

オムチーズカレーはぁと

みんなに、せっかく岡山来たのに何でカレー!?3と散々言われました(笑)

その日は何だかカレー気分だったんです・・・。

でもお店の看板にカレーって書いてたからオススメの1品やもんboo*

みんなで分けっこしましたが、私はカレーが1番美味しかったと思いますよ`・ω・キリッ


さて、本日はこちらのお洋服をご紹介致しますakn

メッシュが涼しげなワンピースです↑

インナーがセットになっているので、中に何着よう??*って悩まなくても大丈夫seiOK

ピッタリしすぎず適度にゆるめなので、ボディラインが出すぎるのはちょっと・・という方にもいいですよすき

身長163cmの私でも短すぎないこの丈感ハート

メッシュ生地UP上げ上げ


Marquise de blanc

COLOR:ホワイト ネイビー

PRICE:¥14.800+tax



お次はシンプルなこちらのワンピースakn

結婚式の二次会やちょっとしたパーティーにも着て行けちゃいます♥a

麻素材で涼しく、これからの季節に使える事間違いナシ!

バックがこのようにタックになっていて、シルエットがキレイなんです♥akn♥

カーデを肩から羽織ってカジュアルダウンすれば普段使いにもOK


COLOR:ブルー ホワイト

PRICE:¥14.800+tax


ご来店お待ち致しておりますマリオ3