店舗近くの桜 by ザラおやじ | 宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

宅配のめがねやさん「今日のひとこと」

偏光サングラスの情報発信や新製品紹介、オーダーメイドサングラスの紹介からスタッフの日常まで毎日更新。        ホームページURL:https://gurasan.co.jp/



桜・・・・・



もうほとんど散ってしまいましたね。





宅配のめがねやさん店舗近くの桜もすべて散ってしまいました。





花にまったく興味ない自分ですが、




春の桜 夏の朝顔 は別物です。








いいもんです。


0



写真↑は3月25日頃の桜です。




都内は満開でしたが、ここ相模原はまだ半開だったようです。




1



写真↑は3月末頃です。







満開です!!



2

 



夜桜もきれいですね。



写真はすべてスタッフ平瀬君撮影です。





自分は今年も出張のため、この桜の満開はまた見れずじまいでした。





写真で楽しんでます。








3


4月頭にはかなり散ってしまいました。






ちょうどこのころ、九州から戻ってきました。



4



 

風が強い日があると、あっという間に散ってしまいます。






6

 




寒暖の差が激しいですが、





もうすっかり春ですね。









来年もまた満開の桜が見たいです。



花粉症が死ぬほどつらいけど、





春の桜は本当に楽しみです。













ザラおやじ