strobo予告 | 愛はオトナ女子を救う~斎藤工症候群

愛はオトナ女子を救う~斎藤工症候群

アラフィフ アラカン アラセブ その他全ての大人女子を救ってくれているカレについて語ります

松本きよりさんのブログで、工くんの記事が載る 【strobo】vol.16 予告編(1)+予約販売の受付について。
書き込みされていましたね~。
工くん画像もチラ見せしてくれています。きゅわあ~あいかわらずのステキ画像です。高まる~

こちらで

15日から予約受付だそうですよ。お忘れなくね
stroboの工くん掲載記事は、初回のは手に入れていないので残念です。買われた方いますか?どんな画像と記事だったのかなあ?

vol12、vol13は手に入れました。この2冊の記事は画像がすごくいいですよね~レベルが高い!そんじょそこらのお高い雑誌よりすてきです。特にねえ、節目がちのショットふふ、よだれものでしたよね~萌萌萌~今回も楽しみです~

あ~私、これからはしばらく雑誌類は買うのをやめて、6月の出費のために節約しようと決心したばかりだったのに…
う~んヾ(^。^*)まあまあ、stroboは特別という事で…。