ゆっち農園♪トマト現る! | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

「コレは、〇〇のうえんだよ!」って、


プランターを指差しながらドヤ顔をする、ゆっち農園長です。



日に日に大きくなっているピーマンに、


「ピーマン、でかっ!」って突っ込みを入れるのが毎朝のゆっちの日課sei


ゆっちへのラブレター




↓ゆっちの手と比べてみましたピーマン


ゆっちへのラブレター




↓トマトも緑色の実が出現トマト


 写真じゃ分かり難いっすねakn


ゆっちへのラブレター




↓水をやる姿も板についてきましたよsei


ゆっちへのラブレター