良いお年を! | GRAVITY - 神田哲也(Tetsuya Kanda)のブログ

良いお年を!

2015年も残り1日になりましたね~。

今年もブログに遊びに来てくれてありがとうございました^^

とりあえず年始は今年2ndアルバム用に作り上げたトラックをバックにひたすらギターを炸裂&弾きまくってフレーズや細かいテクニックを詰めていこうと思います。

何ヶ月もトラック作りは鍵盤ばかりだったのでやっとこさギターに集中できそうです。 

rock'in new year になりそうですが自分なりに楽しみながらお正月を過ごしたいと思います^^

皆さんも年末年始は一年の疲れをとってくださいね^^

すでに帰省されている方々や旅行などいかれる方々もいらっしゃると思いますが、気をつけて楽しんできてください!!

皆様にとって素敵な新年が迎えられますように。

良いお年を!!