1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 22:55:17

ハニー レモンジーナ..

テーマ:ブログ
ハニー レモンジーナ買いました。

リチャードギアがCMやっていたオランジーナから
このシリーズめっちゃ好きなんだよね(笑)

味は普通のレモンジーナに蜂蜜の甘さがちょっと加わって
ちょっと飲みやすくなった感じですね~。

個人的にレモネード系が大好きな自分にとっては嬉しい味です^^

美味しかった~

甘酸っぱくて夏バテにもってこいですな。


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-21 22:14:01

サトリアニー...

テーマ:ブログ


ジョーサトリアニー、デビュー30周年か~、おめでとうございます!!
今夜は久々にギターキッズに戻ってこの記念本を読みまくりたいと思います。

良く僕のブログに出てくるので知っている人もいると思いますが、

自分の携わっているギターインストのジャンルでは全世界で1000万枚以上セールスを上げている、まさに先駆者のギタリストです。

考えてみればギターインストだけで30年もやって来れたというのは凄すぎます!!

雑誌のインタビューで、奥さんのRUBINAさんにアルバムで良く曲を捧げていると語っていましたが、音楽を通してそれをずっと続けているのはとても素敵なことだと思います^^

リスペクトと感謝を込めて!!

SEE YA!
AD
 |  リブログ(0)
2016-05-20 22:06:51

ひたすら..

テーマ:ブログ
今月はひたすらアルバムの練習→REC→練習→REC→編集→REC→編集といった感じですね....

ふう~ほっと一息!!

なかなか気分転換もしながらやっていますが、今夜はオフにして
友人とお茶して来ました^^

やっぱり一日中音楽だけやっているとなかなか周りが見えなくなることがありますが、毎回友達の話を聞くのは良い勉強になりますね!!

未だ自分は知らないことばかりですが、色んな局面でがんばっている話を聞けて良いリセットが出来ました!

ってことでひたすらの練習&編集再開(笑)!!

いろはすをガブ飲みしてまたがんばれそうです。
皆さんも良い週末を!!

SEE YA!
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。