ブルーブックスカフェ.... | GRAVITY - 神田哲也(Tetsuya Kanda)のブログ

ブルーブックスカフェ....



昨日は曲の打ち合わせの帰り、自由が丘にあるブルノートがプロデュースするカフェ『ブルーブックスカフェ』に行ってきました。

音楽と本やカフェが楽しめる大人っぽいレンガ造りのお店で、

BGMもサッチモからエリントン、ジョージベンソンなど色んな時代のジャズが聞けてオシャレな空間でした^^

こういうお店はジャズや音楽好きが集まるイメージでしたが、自由が丘という場所柄か女性の方々が沢山いましたね。

本も自由に読めて、旅行本からカクテルの本や、自由が丘がテーマの本などがあって面白そうでした^^

また行ってみたいです。

SEE YA!!