1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 16:09:04

最新

テーマ:趣味
さすがに新しいポケモンは、なかなか出てこなくなりました。

それでも、ちらほらは。

最新のポケモンたちです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24 17:02:48

バタバタ

テーマ:日々の出来事
バタバタとした一週間が終わります。

まだ仕事中ですが。

来週は、ちょっとは落ち着くかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-23 00:51:46

チャンポン

テーマ:日々の出来事
今晩は、数年前に担当していた業務のOB会。

当時よく行った韓国料理で、再会を楽しみました。

それにしても、相変わらずのお酒のチャンポンには参りました。

ビール、マッコリ、韓国焼酎、覆盆子(ポップンジャ)。

いろんなお酒を飲んだので、どれくらいの量になったか、わかりません。

明日、二日酔いになっていなければいいのですが…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 00:08:22

強風

テーマ:日々の出来事
昨日、一昨日と、風が強かったです。

あまりの寒さに、昼でもコートが欲しくなりました。

明日は風もなく、暖かくなるといいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 22:29:14

停滞

テーマ:趣味
新種のポケモン、あまり増えません。

それでも進化させたりしながら、少しずつ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。