2017-06-10 16:12:05

最近の成果

テーマ:趣味
ブームはとっくに過ぎたと言われていますが、今も頑張ってやってます。

最近の新ポケモンは、これです。

めっきり新ポケモンにめぐり会う機会は減りましたが、まだまだ探していきますよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-08 23:56:14

一段落

テーマ:日々の出来事
これまで用意してきた、新商品発売の準備があり、今日ようやく発売日を迎えました、

発売はできたものまだまだ準備が足りないようなので日本 としての成功はまだまだ。

日々、頑張ってたいきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-07 17:04:40

帰り

テーマ:出張記録
早めに仕事が終わったので、新幹線を前倒し。

降りてから、もう一仕事です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-07 17:03:37

新潟なので

テーマ:出張記録
いつもの「風味爽快ニシテ」と、アルビレックス柿の種。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-07 07:41:21

上越新幹線

テーマ:出張記録
出張です。

普段より、ちょっとだけ早起きです。

上越新幹線に乗るのも、久しぶりです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。