幸せに痩せるってどういう事? | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

新米の美味しさを堪能しすぎて

ちょいプヨが戻らない滝汗

 

 

太って見えない写真を撮るのに

苦労するこの頃ですゲロー

 

 

 

が、多分しばらくすると自然に

ベスト体型に戻ります

 

 

 

頑張って運動して

食べるの我慢する?

 

 

いえいえ、

頑張らないし、我慢もしません

 

 

逆に言えば

頑張って、我慢して痩せても

リバウンドします

 

 

今までの

新米を美味しく食べるが

最優先の幸せ

 

 

 ↓

 

身体がベスト体型で快適であることが

最優先の幸せ

 

に設定チェンジします

 

 

そうすると自然に痩せるんですね〜

 

詳しくいうと

頑張らず我慢しない

痩せる選択をするようになる

 

 

 

言葉で説明すると

なんだか難しいですが

 

ヨガってそういう事です

 

 

詳しくはレッスンでご説明しています

 

ぜひご参加&ご質問くださいね