ブログ初め♪ | たかぼの気分<われもの注意>

たかぼの気分<われもの注意>

気分で書きま~す!
どうぞよろしくです!!

どうも皆様!!

明けましておめでとうございます☆

本年もよろしくお願いします♪


って事で本日はブログ初め☆

今年一発目のポチッとして頂けると、今年も良い事あるかもです♪w


にほんブログ村


さてさて!!

ウトウトうたた寝しながらの年明けから始まった、今年のお正月も・・・

よくわからんままあっと言う間に過ぎ去り・・・w


そんな何かと慌ただしいお正月を知ってか知らずか・・・


ほのりんは相変わらず・・・絶賛イタズラ大売出し♪(笑)

散らかす⇒片付ける⇒散らかす⇒片付ける・・・w

毎日スクスク育っております☆



さておき!w



そんな慌ただしい日々の中でも、釣りだけは忘れません♪ヽ(・∀・)ノモチロン!w


今年最初のターゲットに選ばれたのは!!!



この子で~す♪w


年末から引き続き・・・今年はアジさんからスタート♪


ちなみにこれは、1月4日のお話し☆



まだ明るい時間から、ポロポロ釣れてくれました☆(´∀`)イヤサレルー♪



ゴロさんも年末のリベンジ♪ヽ(・∀・)ノハジマリヨケレバスベテヨシ・・・ン?w



タマちゃんもしっかり初アジさんゲット♪ヽ(*´∀`)ノハジマリヨケレバスベテヨシ・・・アレ?w


そんなこんなで・・・


4日の初釣りはバッチリ楽しめました☆



そしてそして!!

昨日です☆



仕事初めでガッツリ夕方まで仕事した後・・・


あおっくんから入電♪w


明日から天気落ちやから行こら~♪

って事で、ちょこっと行ってきました☆




初イカさん♪(´・ω・`)イカツリモデキルンデス♪w


もちろんあおっくんも☆



サクッと♪



めでたい初イカさん☆ヽ(*´∀`)ノウマソ♪


この子を釣った後は、アタリが無くなりタイムアップでしたが・・・w


無事にイカ初め出来たんで、ルンルンで帰宅しました☆ヽ(・∀・)ノイカゾメ!w




っとまぁ僕のお正月休みはこんな感じで☆(´・ω・`)キノウハヤスミチャウケドネ・・・w


今年は、嫁様が仕事復帰するので、さらに釣りに行ける日が少なくなりそうな予感ですが・・・

まぁなんとか時間見付けてマイペースで楽しみたいと思います☆


最後に・・・

今年の抱負を・・・




・・・



・・・



・・・




【貯金】





でわでわ!!

本年も、たかぼの気分をよろしくお願い致します☆(笑) (´・ω・`)ガンバッテタメヨ・・・w