串本観光♪(笑) | たかぼの気分<われもの注意>

たかぼの気分<われもの注意>

気分で書きま~す!
どうぞよろしくです!!

昨日は串本観光行ってきました~♪(笑) ヽ(´▽`)/



皆様こんにちわ☆

昨日とは打って変わって凪ですね~w


先に言います!!

昨日もホゲました~(笑)

しかも最後にアジさんに癒されようとアジングもしてみたものの・・・

それすらも撃沈でした・・・(爆) (゜ロ゜)アカーン!w



って事で、本日もポチッと応援よろしくお願いします☆ヽ(´▽`)/


にほんブログ村



さてさて!!

昨日は釣り的には散々な結果でしたが・・・w





朝一のカマ様だけはポロポロ癒してくれました☆w


そうです!!

昨日は、タマちゃんが風邪でこれなかったので・・・

ゴロさんと二人で食べ歩きの旅?へ行ってきました~(笑)



無性にマグロが食べたくなったので・・・w


まぁまぁお高いの頂いてみたり♪ヽ(´▽`)/ウマーイ!


ゴロさんはメガ天丼食べて・・・

腹5分目や・・・って言うてました・・・(笑)



その後は・・・



隣のパン屋さんで、パンを物色♪


ここのクロワッサン・・・マジ美味いっす☆ヽ(*´∀`)ノ



パン屋さんでオヤツをいっぱい買い込み!!


昼からはドライブ♪



とある場所で・・・



ヒロオさんと!!


YU-KIさんに出くわし雑談~☆




そして!!

万を持しての夕マヅメ♪



2グループに分かれてエントリーするも・・・


全員カスリもしませんでした~(笑) (゜ロ゜)イカッテナニ?w



帰りにアジさんに癒しを求めようと、とある漁港に行くと!!


ドロー4モニターの仁さんグループが♪ヽ(*´∀`)ノオヒサシブリデスー!


お隣でやらせて頂いたんですが・・・


こちらもカスリもしませんでした~Σ(゚д゚lll)ヘタスギヤ!w

仁さん達はボコボコに釣ってましたよ~♪ヽ(*´∀`)ノサスガッス♪


仁さん、お隣入らせて頂きましてありがとうございました~☆

またよろしくです!ヽ(´▽`)/




って事で・・・w


昨日のマグロ丼ツアーはこんな感じで終了でした☆



いやぁ・・・ほんまにイカさんよー釣りませんが・・・汗

懲りずにリベンジ頑張りま~す☆ヾ(。`Д´。)ノアキラメルカーーーー!w




でわでわ!!

今日はこの辺で☆| 壁 |д・)ステラノスミツケシタイ・・・w