2016/12/7 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
平田理絵


・プレイリスト
M1:寒い夜だから/trf
M2:チャイニーズ・スープ/荒井由実
M3:お家に帰ろう/山崎まさよし
M4:冬のファンタジー/カズン
M5:あなたにサラダ以外も/DREAMS COME TRUE
M6:クリームシチュー/矢野顕子
M7:LOVER SOUL/JUDY AND MARY

M8:みずいろの雨/八神純子

・テーマ 「冬のあったかメニュー」

A.鍋、焼き芋、おでん。。。

どれも魅力的ですが、寒い日は韓国料理のスンドゥブやサムギョプサルやカムジャタンなど辛い物で体の中からポカポカさせたいです。

韓国料理食べに韓国行きたいくらいです(笑)

でも薬膳鍋もいいなー

 

A.あったかメニューと言えば鹿島スタジアムのモツ煮ですね。

2年前の今頃行きました、隣にサガンの社長がいたので「豊田さん移籍させないで」ってお願いしました。

 

 

ディレクターからひとこと

今日はゲストに『ビジュアル系トレイルランナー兼ロードランナー』の飯倉正樹さんに

きていただきました!

自称「晴男」の飯倉さん、今日は晴れましたが、ふだんは…(笑)

 

★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/