2016/9/22 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
平田理絵


・プレイリスト
M1:Heaven's Kitchen/BONNIE PINK
M2:リフレインが叫んでる/松任谷由実
M3:木枯らしに抱かれて/小泉今日子
M4:バラ色の人生/サザンオールスターズ
M5:東京は夜の七時/PIZZICATO FIVE
M6:エンゲル/水曜日のカンパネラ
M7: APPLE/TOWA TEI with 椎名林檎
M8:狩りから稲作へ/レキシ


・テーマ 「秋の味覚」

A.秋の味覚」ですね。先日山で栗をひろってさっそく頂きました。まだちょっと若かった。
早く栗ご飯とサンマの塩焼きコンビが食べたいな。デザートはモンブランでお願いします。

A.僕は"梨"と"柿"を食べると秋だなぁって感じます。
ちなみに、柿は固めのほうが好みでーす(^^)

ディレクターからひとこと
今日の写真は「水戸黄門漫遊マラソン」での一枚と「くまもん」♪
2016/09/22-1
2016/09/22-2
今日のランランラーンでお話しましたが、「水戸黄門漫遊マラソン」の試走をしてきました。
写真はゴール地点の県庁三の丸庁舎。
当日も笑顔でゴールできたらいいなー。。
そして、水戸京成百貨店の全九州物産展で久しぶりにくまモンと再会しました!
嬉しすぎて、もぅ…( ˊᵕˋ )♡
(平田)



★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/