2016/8/22 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

パーソナリティ
黒田かなえ

ディレクター
岩津 大

プレイリスト
M1: Cry Baby / Janis Joprin
M2: 空と君のあいだに / 中島みゆき
M3: 雨に負けぬ花 / SIMON&GARFUNKEL
M4: 涙のキッス / サザンオールスターズ
M5: Don't wanna cry(Eighteen's Summer Mix) / 安室奈美恵
M6: ジョンの純な恋物語 / 東真紀
M7: 涙ディライト / サカナクション
M8: 泣いていいのさ / キャプテンストライダム

テーマ「最近どんなことで涙しましたか?」
A.透析のために、一時留置カテーテルを鼠径部の静脈へ挿入術を経験。20cmくらい入れるんですよ、痛くって涙にじみました(;´д`)
A.昨日、NHK「お母さんといっしょ」の人形劇のスペシャルステージを家族で見て、涙しました。単純明快で心が洗われて、ホント感動するんですよ!

D.ドライアイ気味のせいか(?)、全然泣けないんですよね… 最後に泣いたのいつだろう?中学生ぐらい?

2016/08/22
↑黒田さんより。「実家あるある/変な置物 妖怪ウォッチのジバニャンに似てる気がしますが…詳細不明^^;」


今週もお聴きいただきありがとうございました!
明日の放送は田中いづみさんです。お楽しみに!


★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/