2016/5/13 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
おその


・プレイリスト
M1:魔女旅に出る/スピッツ
M2:Twist and Shout/ The Beatles
M3:希望山脈/渡り廊下走り隊7
M4:パフィピポ山/PUFFY
M5:てっぺん/ゆず
M6:行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN/DREAMS COME TRUE
M7:Let It Go/Idina Menzel
M8:さんぽ/井上あずみ

・テーマ 「筑波山(山)」

A.筑波山、月に一度は一気に上って、一気に下りたい。晴れた日は、関東一望できて気分最高です。

A.筑波山といえども2月頃はアイゼンが必要な場合もあってなかなか面白いです。


・ディレクターからひとこと
今日は、いい天気なので山登り日和ですね♪登山中のみなさんがんばれ~!

2016/05/13-1
2016/05/13-2
写真は、我が家(実家)に咲いている、クレマチス(白と紫他)と芍薬(しゃくやく)(ピンクの)
筑波実験植物園では、クレマチス園公開中で~す 
期間中に、時期をずらして数回見に行くのがここ数年のお約束です。 (おその)
(http://www.tbg.kahaku.go.jp/)


★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/