Alternative Pressが、Colin Brittainをインタビュー!(抜粋訳) | Chaosmyth - ONE OK ROCK fan blog

Takaが以下の投稿で紹介しているように、Alternative Press(電子版)が、Ambitionsのメイン・プロデューサーである Colin Brittainのインタビュー記事を公開しています。

 

 

My dude !!!!! @docbrittain http://www.altpress.com/features/entry/producer_colin_brittain_interview

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

(キャプションの英文の訳:僕の友達の Colin Brittain の記事!!!!!)


Producer Colin Brittain explains how he topped major charts with All Time Low, Papa Roach
(プロデューサー Colin Brittainが、どのようにして All Time Low や Papa Roach のアルバムで主要ヒットチャートのトップに上り詰めたのかを説明する)

http://www.altpress.com/features/entry/producer_colin_brittain_interview

全訳している時間がないので、今回は、ONE OK ROCK の名前が出てくる箇所だけ抜粋して訳します。(ほんの数行です)


(アーティストとの曲作りや選曲には多くの手間がかかるという話題の後で)
例えば、Brittainは、Ambitionsのリリースの何年も前に、ONE OK ROCK との作業を始めていた。「僕は、日本へ何度も行って、一緒に出かけたり曲作りをしている」と彼は言う。「僕たちは2年前に東京で、このアルバムのための曲作りを始めて、そこでのセッションの中で、”We Are” や “Start Again” の曲を書いたんだ」。


今回は、All Time Low と Papa Roach や、曲作りの考え方に関する話題がメインのインタビュー記事なので、ワンオクに関しては、これだけしか書かれていません。^^;;

まだ Colinとの曲作りは続いているようですから、新作が楽しみですね!