[歌詞翻訳] ONE OK ROCK / Skyfall | Chaosmyth - ONE OK ROCK fan blog
ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR 会場限定販売CD “Skyfall” に入っている曲の歌詞翻訳です。


Featuring Koie(Crossfaith), MAH(SiM), Masato(coldrain)

(作詞作曲:Taka(ONE OK ROCK), John Feldmann, MAH(SiM))

(新着メッセージが、2件あります)
(最初のメッセージです)

SiM、coldrain、Crossfaith との特別なコラボレーションの時が来た
日本のドリームチームだ
さあ、一緒にやろうぜ、Taka

このザマを見ろよ
それで大丈夫なんてことにはさせない
そんなのは、ちょっとあり得ない

怒りを抱いて
俺たちはそれを求めて戦おうとしている
それが燃え上がるのを見ていろよ

そして、僕は、僕らが交わした約束のことを考えている

見なよ、世界がバラバラになっていく、バラバラに
見なよ、世界がバラバラになっていく、バラバラに
(バラバラになっていくのを見なよ)
行き着くとこまで行き着いたら
僕が見つけられるものは何も残っていない
きれいさっぱり無くなってしまった
世界がバラバラになっていく

俺が、死ぬなんて絶対に言わないって、知ってるよな
俺はお前を倒すつもりだ
嘘の先に何があるかを見ろよ

お前はこの時間を無駄にしようとしている
お前の痛みなんか終わらせちまえ
俺は明かりを消すつもりだ

そして、僕は、僕らが交わした約束のことを考えている

見なよ、世界がバラバラになっていく、バラバラに
見なよ、世界がバラバラになっていく、バラバラに
(バラバラになっていくのを見なよ)
行き着くとこまで行き着いたら
僕が見つけられるものは何も残っていない
きれいさっぱり無くなってしまった

これがお前の最期の時
お前を叩きのめす
お前がその罪を犯したことは分かっている
お前は俺の敵だ

最後の命取りになるもの
勧誘電話のように
お前は、どうして世界がバラバラになり始めたのか知っている
わあ、すごいね
お前は、自分の役割は分かっている
ああ、お前は自分の魂を売り渡す準備はできてるのか?

そして、僕は、僕らが交わした約束のことを考えている

見なよ、世界がバラバラになっていく、バラバラに
見なよ、世界がバラバラになっていく、バラバラに
(バラバラになっていくのを見なよ)
行き着くとこまで行き着いたら
僕が見つけられるものは何も残っていない
きれいさっぱり無くなってしまった
世界がバラバラになっていく

世界がバラバラになっていく
世界がバラバラになっていく
世界がバラバラになっていく
世界がバラバラになっていく
世界がバラバラになっていく
世界がバラバラになっていく
世界がバラバラになっていく