[歌詞翻訳] ONE OK ROCK / Suddenly | Chaosmyth - ONE OK ROCK fan blog
火にガソリンをぶちまける
そいつがこの町を燃やしている
女たちは、本当は陰謀をたくらんでいる
僕らはやつらをすべてぶっ潰す

そのとき突然に
僕はその嘘を超えて壊れていく
それは不思議な何か
僕らは子守唄を歌うべきだ
痛みに向かって僕は進む
僕らの最後の別れを告げよう
突然に

真っ当な生活をすることに疲れて
引かれた線の外側で生き
災難と楽園を同時に受け入れる

僕らはがけっぷちに立っている

そのとき突然に
僕はその嘘を超えて壊れていく
それは不思議な何か
僕らは子守唄を歌うべきだ
痛みに向かって僕は進む
僕らの最後の別れを告げよう
突然に

僕はどこへ行くべきなんだろう?
僕は雑誌で見かけるような人間にはなれない

僕はどこへ行くべきなんだろう?
僕は雑誌で見かけるような人間にはなれない

僕はどこへ行くべきなんだろう?
僕は雑誌で見かけるような人間にはなれない

僕はどこへ行くべきなんだろう?
僕は雑誌で見かけるような人間にはなれない

突然に
僕はその嘘を超えて壊れていく
それは不思議な何か
僕らは子守唄を歌うべきだ
痛みに向かって僕は進む
僕らの最後の別れを告げよう
突然に

突然に
突然に
35xxxv 【初回限定盤】 (CD+DVD)/ONE OK ROCK
¥3,402
Amazon.co.jp