そんなこんなで………❗
本日もギャング団グラサン
所属のパレイストラ炎での
1日練習に参加プンプン

午前
道場の有る【育英短期大学学校】の
外周(800m)をランニング🏃
※本人曰く、5周(4kmびっくり)走ったらしいガーン

午後
スパーリングメインムキー
限定スパームキー右矢印当りスパームキーッ右矢印勝ち残りスパームキーってな感じで🆗✌
関東甲信越大会に向かって!!
実戦練習ニヤ頑張りました👊😆🎵


長男犬


次男猫

久しぶりのレスリング写真カメラ
二人共に元気です😆🎵🎵爆笑爆笑ニヒヒウシシ


そんなこんなで………
明日は練習プンプンも仕事💻PCもお休みてへぺろうさぎ

群馬探検だな~カナヘイうさぎ
どこにしよっつながるうさぎカナヘイきらきら













そんな中…………(-_-;)タラー
本日も午後練習に参加した
私ヒゲダルマ滝汗
パレイストラOBの高校生に惨敗チーン
これも修行真顔諦めずに頑張ります笑い泣き