新潟Jr.レスリング日記

新潟ジュニアレスリングクラブの紹介や、日々の出来事を中心に書いています
クラブ紹介
① 練習日
毎週水曜日18:00~20:00
毎週土曜日09:00~12:30
毎週日曜日09:00~12:30

② 練習場所
新潟市体育館北練習場

③ 募集対象
幼年(年長)~中学生

NEW !
テーマ:
さてさて、本日の水曜日練習には………


6名の参加ウインク
コーチ陣1名ムキー&父兄3名おねがい
参加でした(^-^)ゝ゛




マット運動口笛




補強トレ筋肉


スピードトレスニーカー






技術練習&スパーリングムキームキームキームキーッ


っとまぁ以上の様な内容でした♪ヽ(´▽`)/


また①
小学5年生女性トイレオトハ
ホッペを痛めながらも、練習参加プンプン
がんばり屋さんでしたニヤリ

また②
本日はコーチ陣が少なくショボーン
ケイシママおねがい身体を張って!
クラブ生のタックル受けてました!!


さてさて、次回は
10日の土曜日練習になりますプンプン

もっちろん!?
見学ポーン&体験まりおたん大歓迎爆笑爆笑ニヒヒウシシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、明日12月7日(水)は
新潟ジュニア炎の水曜日練習プンプン

今年もあとちょっとアセアセ

各個人の目標をクリア🆑する為にも!
チーム全体を盛り上げる為にも!!

明日の水曜日練習に積極的に参加して

寒さガーンに負けるなムキー
ライバルニコに負けるなムキー
自分イヒに負けるなムキーッ

明日も頑張ろう👊😆🎵プンプン


もっちろん!?
見学ポーン&体験まりおたん大歓迎爆笑爆笑ニヒヒウシシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、年内の試合予定📆も
終わり🔚、来年に向けて、練習を
頑張る😆👍❤新潟ジュニア炎

そんなクラブ生達ウインク
少し早いですがアセアセ
今年一年を通して、どんな実感を
得ているのでしょうか?

① 試合で初勝利爆笑
② 試合でタックル決まった爆笑
③ 試合で狙った技が決まったニヤリ
④ マット運動が出来たびっくり
⑤ 筋肉💪が付いてきた筋肉
⑥ 風邪😷引かなくなったウインク
⑦ 大きな声が出る様になったゲラゲラ

ってな感じでしょうか??
各自、色々でしょうが、
小さな実感から大きな実感まで
レスリングを通して、少しでも
効果が実感出来ると、次への
励みになりニヤ

また、新たな目標に向かう
原動力になるのではないでしょうか??

小さな事からコツコツと!
信は力なり!!
続けた努力は裏切らないプンプン

まだ見ぬチュー栄光に向かっておねがい
まだ見ぬショックライバルに勝つ為にもお願い

日々の練習を大切にプンプン
自主トレ筋肉も忘れずにアセアセ

頑張ろう👊😆🎵ニヤ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。