5月28日、福井のお客さんを訪問


ホームグラウンドの福井に来て手ぶらで帰るわけにいかないので、営業車に竿を積みこむ(笑)



狙いは夕マヅメの大アジ



とあるポイントへエントリー



貸し切りじゃ~い♪



さて釣り開始…



仕事の大事な電話。(´д`lll)



20分ロス




釣り開始



風がかなり強い




3グラムジグヘッドにエコギアのアジマスト1.6インチ、カラーはクリアレッドフレーク


PE04でのボトムワインドで狙う



フリーフォール30秒で着底しない



底潮が異様に早い



移動距離短めのワインド2発




1投目で









尺オーバー







続けて35センチ





あれ?



続かない



地合い終了(笑)




メバル5連発させて終了









仕事の電話なければなぁ(笑)



マヅメ終わったら帰宅



今日も仕事だったので(^^;




久々の福井の磯は楽しゅうございました(^^)